忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かとさんからいただきますた~~うめえ!!

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:和服→ガルド/レジギガス♂寄り



「よォ…ここに来るとはいい度胸してんじゃねェか。
 気に入った。こっち来て酌でもしてくれや。」


気取るなばか!!!!
そして絵が…ちょす…適当じゃないですよ?:(;゙゚'ω゚'):
毎度の事ながらペンタブが筆圧感知しなくてまじ描く気はあるのにやる気がでねーよってことで…ほんとごめんなさい。
ガルドは私室にいる時は和服かもしれませんね。
その前にこんな和室がある所に住んでいるかという話なんですが。


★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

一度回したのでアンカー突っ走ります。
このバトンほんとうめえ^p^他の子もやりたいな…ボソッ



*機械企画について蝶☆妄想

投票枠ktkr!!!!待ってた!!
しかも募集する御三方共アンチと縁深い?方ばかり…
これは絡むしか…ないだろ…ざわ……
どんな方が登録されるか妄想が膨らみすぎてwktkですが、
バルカでは破壊するキカイを破壊しにいくっていう因縁があればいいな…いいな!←
メルティは公式でアンチに狙われているなんてそんなウマい^p^狙いに行きますよ!もううらまれても…いい…!(黙れ
そしてもうウマいセキュリティア!社長さんと…ライバルになりたいな…!そしていつも決着つかないっていうパターンがいいな!もういっそのこと女性でも…!はぁはぁ…
とにかく楽しみです!わーい!!

そしてイベントきたー!え?もちろん参加しますけど何か?
まだメール送ってないので、今からちょっくら作成してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
そしてまさかのチュウ…だと…?!ざわ…いいんですか甫さん…!
なんていうか、わたしが言える事ではないんですが、無理なさらず!ていうか描き難い奴登録してほんと…申し訳ない…クソッ
ほんと…ガルドって他の会社の方となんてそんな絡みにくいっていう子なので、なかなか突入できなくて…もう一人入れようかなボソッ

勝手に構想~2人目入れるなら
よく喋る女の子、またはお姉さんがいいです。とりあえず♀!
テロッryに入れたいですわ…でも一枠しか開いてないので、もし埋まってしまったらマーkryに…ていうかマーryにも入れたいな…!キリがねえ!!
今日書こうかな…ヤベッ止まらんよ!バカ!



そして以下Kとさんに電波ぷあっ!
バトンキャッチありがとうございます!執事はぁはぁ…
わたしも妄想あふれ出すぎて…ほんとどうしてくれようか…!
そんなかとさんをなでなでしたいでry…ってガルドが言ってました(迷惑
モフたっぷりってなんてそんな…!おいしいです^p^


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]