忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




曲名:「ビタチョコ」
定価:¥1,200[tax in]
発売日:2009・02・01

半年振りの2枚目のシングル。
バレンタインソング。
チョコを渡せない女の子の甘く苦しい気持ちを表現。
2曲目は幸せな恋愛について歌った曲。
ポップ調でかわいく、を目指した。


収録:
1.ビタチョコ(4:00)
作詞:Joe 作曲:Na-chan
2.STAR BACK(3:33)
作詞:Joe 作曲:Yayo
3.ビタチョコ[INSTRUMENTAL](4:00)
4.STAR BACK[INSTRUMENTAL](3:33)



「ビタチョコ」 作詞:Joe 作曲:Na-chan


WHITE SWEET... なんて甘い幸せな味なんでしょ
BLACK BITTER... なんて苦い幸せな味なんでしょ

いつも笑ってる君に恋してる 無口無愛想なわたしが嫌い
甘く媚び売るチョコが大嫌い 苦く儚いチョコが好きなの
だって苦しいわたしの気持ち 強く抑えてくれるから

あぁ わたしらしくない わたしらしいは知らないけれど
あぁ 甘さはいらない こころがだめになってしまうから
いつもの本屋で初めて行く場所 夜中にこっそり熱を与える
その行動が甘かったって 気づきもしなかった


I Love... こんな感情誰も知っていないでしょ
MY HEART... こんな愛情あなたは知らないでしょ

愛と恋から覚める事が 苦しくないって初めて知った
冬と春の境目の日は 今日なんだって初めて知った
だってこんなにどろどろに 溶けきっている箱の中

あぁ わたしらしいね 行動せずに全て終わる
あぁ 苦みがたりない もっと固めてもっと壊して
時間がわたしを動けなくする 女の子のよに渡せないから
勇気を出して近づいても 話し方がわからない

ありがとう 甘いの好きなんだ
聞いてしまったけど 傷はつかないよ
恋叶わず一歩 進めた気がした
心と一緒に溶ける Bitter Chocolate…




「STAR BACK」 作詞:Joe 作曲:Yayo

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]