忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バンド企画にて書いた曲です。
他のバンドさんとの共同曲として作成しました。
その設定はウマいけども歌詞がウマいかどうかは置いといてください^^
IV&Line'z SRF特別共同曲
曲調:FFとかの曲調みたいな電子音・シンセサイザーやエレクトーンを使用


「SHOUT」 作詞:Joe(Line'z) 作曲:Hein(IV)


街中の雑踏 裏路地の罵倒
真夜中の学校 気が付いたら七転八倒
気まぐれな発想 思いつきに圧倒
不用意な抜刀 つまらない日々との葛藤

いつだって笑ってる理由を教えて? どうしてそんなに楽しそうなの?
いつだって上を向いていて疲れない? わたしも向いているはずなのに

毎日歌って意味はあるのって 考える事が野暮じゃない
やりたいんだから抑えられない 誰にもとめられたくない
この気持ちを空に届けたい 青い色のその彼方へ
叫びたい! 叫びたい!! 叫びたい!!!


広がってく悪名 それが僕の通称
話題性は圧勝 本当の意味は嘲笑
作られてく友情 始まってく愛情
結局は同情 湧き上がるなけなしの感情

あるがままに生きていちゃ悪いのかい? どうしてそんなに悲しそうなの?
成るがままに進んでいけばいいでしょ? 僕らの歩いている方向へ

黒い色って白に戻らない 誰が決めたんだそんな嘘
全てはいつも変わり続ける それが楽しいんじゃないか
このカラダを塗り潰したい 何度汚れてもかまわない
変わりたい! 変わりたい!! 変わりたい!!!


キミは下で僕を見上げて 僕は上でキミを見つめる
本当は同じ所にいたいよ 手を差し上げて引き上げるから
大事な事だから お願いだから ちゃんと声を聞いてよ


毎日歌って意味はあるのって 考える事が野暮じゃない
やりたいんだから抑えられない 誰にもとめられたくない
この気持ちをキミに届けたい 手で触れられる距離だけど
叫びたい! 叫びたい!! 叫びたい!!!

叫びたい! 叫びたい!! 叫びたい!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]