忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




甲子園さん流星高校全員そろった…!わあ!
かわいい一年生キターー!!いらっしゃいませぇぇぇ!!
後で11発目の記事に追記しておきます^^

みなさんやってらっしゃるので便乗して!

●とびたのゲノム
http://blood-genome.com/d/52009/5723/571351660/
1001314

とりあえず把握できた流星メンバーの勝手にやってみました(^O^)
自重?しらなあい^p^
▼ハチくんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/575356316/
▼食満くんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/57585973628/
▼虎吉くんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/57173885628/
▼ナオトくんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/5758678000/
▼円ちゃんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/57561840626/
▼アダムくんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/59103438158/
▼ミカドくんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/59151523621/
▼リコくんととびた
http://blood-genome.com/c/52009/59211991096/

そしてまさかフリーバトン受け取ってもらえるなんて…!
部室の陰からずっと見ています…<●><●>

コメント返し&電波!
高川さん>返信遅れまして申し訳ないです><
コメントありがとうございましたー!わたしが「ホブァー!」ですよ
こちらこそ妄想でニヤニヤが…口があがりっぱです
もうどんどん絡んでいきましょうね!^▽^


スピアーくん>いえいえとびたが負けるかもしれませんよ…!
もしくは誰かが止めにくる……もえます…ッ!←
ですよねアンチで一緒ですよね…!そちらも是非…!


テッカニンくん>何を着せてもいいと思いますわたしが!←
「そんなに言うなら、お前がチアガールでもミニスカートでも履けばいいだろう!!」
どうなる、流星!?  続(かない



続きよりバトンです~!
企画さんでやったものと勝手に拾ったものです^^
PR

以下流星高校野球部の関係と呼び方を勝手に妄想
不快だと思いましたら何なりと申しつけてください!



早速ですが高川さん宅の西田くんお借りしました!
キャプと副キャプ…勝手ながらこれからいろいろお願いします><

甲子園企画さんで息子がお世話になります!
黒ばななさんお疲れ様です&修正ありがとうございました!
初の学園物ですごくわくわくですよ…!!!おいしい!
野球なんてそんな…おいしすぎるようううう
今日地下鉄の改札付近にいた野球部の子見て妄想してましたサーセン

同チームのお方の呼び方などはまた次回に失礼します!
わたしの妄想力が火を噴くぜ!

  HOME  
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]