忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下流星高校野球部の関係と呼び方を勝手に妄想
不快だと思いましたら何なりと申しつけてください!
※名前>呼び方 クラス、ポジション

とびた>俺 3-B、外野手・一塁手


サイダくん>八郎 3-B、捕手・外野手
同じクラスでキャプ副キャプ!相談しやすくていいですわ~
一年時から仲良しとかだといいな…!静と動みたいな…!
正反対なんだけどうまくやってるといいと思います!
審判にはむかった時は全力で止めに行きたいし、うっかりとかしてたらつっこみたいです。静かでも激しくでも。
無意識に硬くなってることがあるんで、太陽の笑顔でほぐしてやってください!

福ティーさん>福平先生 3-B(社会)、顧問
熱心な先生でとびたと気が合いそうです!しかもイケメ…ゴホッゴフッ
担任キターーーサイダくんと打ち合わせとかしてそうですね!
クラスでも「また野球部かよ~~」的なだといい!
陰ながら婚期を心配しているとびたであった。

ハチくん>蜂須賀 3-A、投手
ノリがいいけど短期って…わたしの好きな性格すぎます…←
普段は普通に話してるけど、ハチくんがキレた時は止めに行って怒りたいです…
そして逆にキレられてつかみ合いとか…あああそういう関係好きだ…!
でも野球好きなのは同じなので、仲は全然悪くない…と思いたいです

タクくん>タクミ 3-A、投手
いじっぱりさん…ドキッ かわいい…
着替えしてる時とかに、とびたはタクくんの話を聞いてるようで聞いてないようで聞いてる感じがします。
とびたが作った差し入れとか食べてほしいです…!もちろん野菜は混ぜますけどねっ><
「野菜も食わんか!」という声が響きそうです

イヴくん>マサト 2-B、投手
後輩唯一の投手で期待している。
3年が引退した後は投手一人になってしまうため悩みどころ。
すなおで野球にやりこむところもとびたは気に入ってると思います!

アダムくん>安達 2-A、捕手
とにかく…髪の毛に触りたいです!!!!!!11111
とびたも隣とか前にいたら絶対無意識に頭に手を置きます…!
まあ自分はそうしときながらくすぐったらケツバットですけどね(おま
弟みたいな感じで接してると思います。

ミカドくん>ミカド 2-B、遊撃手・二塁手
チャラく見えるのに真面目くんきた…!!
持久力があるそうなので、終盤ですごい活躍しそうですね!
悪天候で力を発揮なんて…つまりは
「それでもミカドなら…ミカドならきっと何とかしてくれる…!!」(
とびたは料理するんでお米や作物の情報とか聞きたいですね!

ケマルくん>食満(ケマ) 3-B、遊撃手・外野手
同じクラスですね!明るくて野球部でもクラスでも目立っていそうです。
いきすぎた行動?をしてるのを見たら見て見ぬふりをしつつ「フッ…」っと静かに笑っていると思います。
それ以上になるととびたが首ねっこ持ち上げて退場させると…(おま
チアについては「いらん!応援団なら許す!」と言っている。
とびたのカタブツ!!!

シロくん>獅朗 2-A、三塁手・捕手
データとか重要!!頼りになる存在ですわぁ
何度もお世話になると思いますね…ベンチでブツブツ言っててもとびたはニヤリです
口下手でも野球でコミュニケーションですね!

ナオトくん>狗井 2-C、外野手
外野の守備に一目置いている。
ボールの食い付きは武器になると、練習であえて全然違う方に飛ばしたりして強化してたり…
野球をやっている時と普段との高低差にびっくりしつつ

ミネちゃん>羽鳥 2-C、一塁手・外野手
女の子キターーーしかも守備位置が同じ^^えへへへへ
怪我のことを心配しつつ、「女だからと言って容赦はせんぞ」な感じで
でも「無理はするなよ」とすれ違いざまに言ってみたり…

トラくん>虎吉 3-A、外野手・三塁手
関西人キタアアアア(^O^)たまらんです…!
3年にあがって派手になっていちばんびっくりはとびたですよ…
グレたと思って真剣に話し合おうとしてたら面白いですねとびたが(^O^)
でも絡まれて帰ってきたときとかは本気で相手にキレますね…
「うちの虎吉に何をしてくれた…下衆が…」(^O^)こあいよー

アスくん>明日(アケビ) 3-A、遊撃手・外野手
ちっちゃあああかわああああ(^O^)
約50センチの身長差…親子のようだ!!( たまらん!
落ち着けというけど落ち着かないときはまた首ねっこもって持ち上げる。
けどすばしっこくてなかなかつかまらなく結局とびたもどたばたしてる。

リコくん>リカルド 1-B、外野手
一年野手きた!しかしでこ…^p^おいしいです
まだ守備は未熟だということで、直々に教えてあげたいです…!
推薦入学ということで一目置いてます。

ゴマちゃん>まる 1-B、マネージャー
一年生!大事に育てていきたい(^O^)変態じゃないか!
はきはきしてて気に入ってそう。野球や料理も教えてあげたい!
実家のお寺でプチ合宿とか…アッ黙りますね^^

みちるちゃん>みちる 3-B、マネージャー
同じクラス!こちらもまた打ち合わせしやすいですね!
マネージャーの仕事は取り仕切ってほしいと一任している。
喘息のことをきにしつつ無理をしてたら止めに行ったり。
もう3年目なんで、意志疎通できてるといいな…

アカネくん>セン 2-B、マネージャー
最初は男だということに違和感を覚えつつすぐに切り替えできた。
でもたまに「…あぁ、そうだった」と口に出さずもとちることも。
骨折や発作は理解している。でも大丈夫だと言っても部長命令で休ませたりする。
無理はしないで!



今後増えたりするかもです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]