忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早速ですが高川さん宅の西田くんお借りしました!
キャプと副キャプ…勝手ながらこれからいろいろお願いします><

甲子園企画さんで息子がお世話になります!
黒ばななさんお疲れ様です&修正ありがとうございました!
初の学園物ですごくわくわくですよ…!!!おいしい!
野球なんてそんな…おいしすぎるようううう
今日地下鉄の改札付近にいた野球部の子見て妄想してましたサーセン

同チームのお方の呼び方などはまた次回に失礼します!
わたしの妄想力が火を噴くぜ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ページを開いて開口一番「ホダアァー!」でした笑
順序がおかしいですが、初めまして西田の親の高川と言います。
まさか早速描いていただけるとは思いもせず、現在ニヤニヤが止まりません…!
キャプ副キャプという特別なつながりを大切にしたいところです…というよりも彼らの日常を想像してはひとりで笑っています…^^
どんどん絡んでいきますね!これからよろしくお願いします!
高川 2009/05/01(Fri)17:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]