忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通常ブログも全うに更新していないのにやっちまった感のある企画ブログ。
今後更新されるかは管理人の都合と時間と精神状態によって変わります。
更新していないからといってその企画・キャラに飽きた訳ではありません。
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш

*勝手に企画に参加しているお子さんをチュウしたり名前を呼んだりするかもしれません。
 もし不満や嫌悪感を感じましたらお手数かけますが管理人に連絡ください。
*本気絵はあまり投稿しません。
 アナログラフや簡単な色塗りしかしていない時が多々あります。
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш

こちらのブログのリンクにつきましては至極自由です。
企画ブログをお持ちの方はよろしければご自由にどうぞ。
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш

*参加企画*
ポケモンバトルスタジアム企画マフィア企画怪盗企画国家企画ご主人様企画幼稚園企画(自宅企画)



*終了企画…ありがとうございました!これからも大好きです!
娘さんを僕にください!ONLY ONE!喫茶店企画廃墟企画機械企画甲子園企画魔導師企画バンド企画
PR

  HOME  
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]