忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まどうしさんにシザリ力”ー?が登録されました~!
よかったら是非絡んでやってください~
どこへでもいきましょう^p^←

とりあえず、手始めに
〔ドルアンの血液型診断結果〕
想像した感じとぴったり^p^
>他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
>尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
>とにかくとても濃いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
こういうところすげーあってる…そうそう!
上司=局長ですねわかります。

そして血液型A型としました。以外に几帳面そう!
部屋の掃除?ごみ捨て?\よろこんでやりましょう!/(微電波
逆に、家主がいない間に片付けすぎてどこにものがあるかわからなくなるくらいに…ひどい
ということで、続きより例のお犬さんを勝手にラフチュウしますたサーセン!!

その前に電波!
千迅さん>
塔勤めうわあああ^ppp^仲良くしてやってください!
わあわあお兄さんができたみたいだうおほっ(落ち着け
ええええそんな容赦なくお宅お邪魔しますよ…!!いいんですか…?!
家族おいしいです!お母さんふつくしい…妹さんかわいい…!
そしておとうさんの馬になりtと旅したいです。
家族から離れてるドルに温かさを分けてやってください…><
そんなお茶目?な面が!ただ字が汚すぎるだけなんで…←
骨董品について色々教えてください!




PR

  HOME  
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]