忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼあああ何だか時間流れすぎて結局喫茶店さんで絵チャできなさSOU…
明日SNSで告知してみようかな…なんて…週末あたりにやりますなんて
SNSが消える前にやらなければ…むしろ一人でやっててもおk
土曜日の夜か日曜の昼から夜のどれかでやる気がします多分
有限不実行さには定評のある林斗です。

先に私信をば!
>千迅さん
電波送れてしまいすみませんでしたー!
そして妹さんと同い年…だと…?!ざわ…是非仲良くしていただきたく
どんな物でも興味持つのでむしろこちらから伺いますぞー!
ラジオのネタになるなぁとか思って色々してると思います^^
もう…お父様と一緒ならどんな所でもいきますわ…><
いつの間にか食卓に溶け込んでたら面白いですね(笑
図体でかいから邪魔くさいですね全く
また絵チャ一緒してやってくださーい!^▽^



そして続きより喫茶店関係のバトンです。


*閏月さんよりいただきました!

恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!
・した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
トリス@喫茶店企画で夕くん(閏月さん宅)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
何だーまたこれか?別にいいけどさ!
トリスな、よろしくー。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
夕くんだな。俺と同じで、ロマンのホール担当。

☆あなたとその人はどういう関係?
友達だよな!年も同じで気が合った。

☆あなたとその人の出会いは?
ロマンに勤めることになって、初出勤したら笑顔で迎えてくれてさ!
そのまま意気投合だな。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
すげー明るい奴だなーって。
あと、俺よりも小さい子がいて…よかったーってさ…内緒な?

☆では今の印象は?
ショコラティエになるために頑張ってるなって思うな。
作る者もおいしいし!

☆逆にその人の嫌いなところは?
別にないけど…あ、そうだ。
休憩中に事務所の椅子に寝っ転がるのはやめとけよー?(捏造すみません…><

☆その人の親御さんに一言
是非とも、今後も親と俺をよろしくおねがいします!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
よしっ、夢をかなえる為に、一緒にがんばろうな!

☆回す人を10人あげてください
閏月さん、甫さん、さとむさん、小野さん、すけさん、希光さん
に、トリスで放置しておきます。見ていないこと前提で。



*甫さんからいただきました

▼コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:トリス(グライガー♂)@喫茶店企画でブカブカYシャツ



「ふぁぁロマンチカさんおはようございます~~朝出勤なのに~これじゃ寝坊ですよ~!
ところで、何かシャツでかいみたいなんですけど、これロマンチカさんのですかね?」

え?これ誰だって?トリスですよトリス。やる気はありました。
そしてロマトリで失礼\(^o^)/泊まりかよ!シャツ着てんのかよ!
と、ところで、ロマトリはBLでいいんですかね……そわっ…
そこらへんどんな感じですか甫さん!(おま


★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

前に回したのでアンカー!本当は回したいんですけどね…!自重
看板子でこれは似合うというのやってほしいです。サーセン
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]