忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喫茶店さんSNSでやったバトンです。
つづきより。

【擬人化アンサーバトン】
※擬人化に答えてもらいます
尚、ポケモン擬人化向けに作成されている為、多少の編集・改良はOKとします。

指定キャラ→トルティーヤ(ヒードラン♂)

▼好きな人は居ますか?
うーん、パンって答えたら駄目…だよね。
もちろん、ミルラの従業員もお得意様もみんな大好きさ。
でも本命の女性にはめぐり合えてないね。

▼嫌いな人は居ますか?
パンを侮辱したりする人は嫌いと言うより…いや、やめておこうか^^
焦がしたりする人を見ると精神にくるけど、嫌いになったりはしないよ。

▼特技とかあります?
趣味程度であれば生け花をするよ。

▼はまっていることは?
実は僕、バイク出勤なんだ。
はまっていると言うより、愛車を手入れするのは好きだね。
エンジンには気を使っているよ。

▼自分の原形についてどう思いますか?
なかなか迫力あるよね。
来年の映画に出られるかなぁ。

▼自分の性格を直そうと思いますか?
僕のパン好きは二度と治せないってみんなから言われるよ。
でも好きすぎて嫌いになってしまうケースもあるっていうから気をつけないとね。

▼貴方の設定画(ラフなどでもいいので)を見せてください
企画の設定・もしくはプロフ絵を見てくれるかな?

▼お疲れ様です。最後に一言と言わずに、沢山どうぞ
ミルラのパン職人はみんな最高だよ。
是非、自慢のパン達を食べに来てくれると嬉しいな。
あいている時間ならティータイムのお供などもできるから
気軽に声をかけてね。

▼このバトンはスルー可能ですが回したい方を欲張らずにどうぞ
じゃぁ、トリス、頼んだよ。

**********************

【擬人化アンサーバトン】
※擬人化に答えてもらいます
尚、ポケモン擬人化向けに作成されている為、多少の編集・改良はOKとします。

指定キャラ→トリス(グライガー♂)

▼好きな人は居ますか?
いきなりこんな質問かー、なかなかやるな。
ロマンのみなさんはみんな大好きだぜ!

▼嫌いな人は居ますか?
別に…嫌いっていう人はいないかな。
でもマナーの悪い人はごめんだな!

▼特技とかあります?
これでもバスケやってたんだ!
運動は好きだな。

▼はまっていることは?
ベルガのバーテンさんの技術を見に行く事かな。
みなさんすげーテクニックで…勉強になることばっかりだ。

▼自分の原形についてどう思いますか?
とがっててかっこいいよな!
いや、まるっこくてかわいい…?

▼自分の性格を直そうと思いますか?
別にー、俺は俺だからなー。

▼貴方の設定画(ラフなどでもいいので)を見せてください
企画の設定かプロフ絵を見てくれるか?

▼お疲れ様です。最後に一言と言わずに、沢山どうぞ
ロマンのショコラティエの腕前は一品!
是非とも食べに来てほしいな!
あ、成人の人はバーカウンターに少しでも立ち寄ってもらえると嬉しいな…。
俺の腕前見せてやる!って、まだ勉強中だけどさ。

▼このバトンはスルー可能ですが回したい方を欲張らずにどうぞ
ま、スルーの方向で!これからもよろしくなー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]