忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




曲名:「フライングイヤー」
定価:¥499
発売日:2008・12・31

限定499枚発売されたLine'zの
特別シングル。
今年一年の感謝を込めたハイテンポのロックナンバー。
トラック2のインストは、正月の琴の音色を思わせるようなバンド演奏。
曲の最後にメンバーからの挨拶がある。


収録:
1.フライングイヤー(3:49)
作詞:Joe 作曲:Yayo
2.Thanks us!【INSTRUMENTAL】(1:00)
作曲:Na-chan


「フライングイヤー」 作詞:Joe 作曲:Yayo

7日前のイルミネーション 絶対溶けない雪の結晶
緑の箱に赤いリボン 生まれてないのにケーキ入刀
赤いお鼻の光るトナカイ 木に下がったひげのおじさん
普通に見えるシュールな情景 恋人たちは手をつないだ

僕たちには似合わない そんなこと知ってるんだ
だからわざと指差して 可笑しいねって笑ってやった
それよりもさ先のこと 一緒になって考えようか
そういえば来週って もしかして1年の終わり?

How this year for one year?
When leaving it's 10 another minutes.
そんなに急かしたって時間は止まりはしないさ
略すの簡単だけど君にはしっかり伝えよう
ホントにおめでとう今年も1年よろしく


7日あとのたまった掃除 どっと積もった雪の結晶
机の上はオレンジの山 年賀状はまだいいよね
その下には温まる手足 ドアに下がったわらの飾り
いつも通りのよくある風景 家族たちは身を寄せ合う

夏の暑さが嘘みたい だけど僕たち変わらないね
やり残した事たくさんある 108なんて足りる訳がない
それよりもさ先のこと テレビ見ながら考えようか
アナウンサーがさっきから 大げさにせわしなく言ってる

How this year for one year?
When leaving it's 5 another minutes.
そんなに急かしたって時間は止まりはしないさ
略すの簡単だけど君にはしっかり伝えよう
ホントにありがとう今年は1年おつかれ


笑って泣いて嬉しくて 同じ感情を共にしたね
長くそばにいてあげるから ほらもうすぐ…


How this year for one year?
When leaving it's 3 another minutes.
そんなに急かしたって時間は止まりはしないさ
略すの簡単だけど君にはしっかり伝えよう
ホントにおめでとう今年も1年よろしく

How this year for one year?
When leaving it's 1 another minutes.
そんなに急かしたって時間は止まりはしないさ
略すの簡単だけど君にはしっかり伝えよう
ホントにおめでとうこれからもずっとよろしく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]