忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻森(Mamori)/エルレイド♂/age.21
水樹警察署署員

きまぐれな性格で悪い方向に好奇心旺盛。
狂喜な警察官。

※後日追記します

つづきより頂いた絡み設定
★絡み設定☆

【麻森】

[エリアNo.3『茅』]
@歩さん(歩):(エネコロロ♂/榎本けふさん宅)
子どもの頃同じ道場に通っていて仲がよかったです。
今は麻森が一方的に避けていますが、歩さんは昔と変わらない付き合いをしたいらしい。
「歩か…昔は仲よかったぜ。道場で競ったりしてたな。
今はオレが変わっちまったから疎遠にしてぇのによ…
アイツは昔と同じく接してきやがる。嬉しいが、危ねぇぜ。」


@夜絆くん(夜絆):(ダークライ♂寄り/来宮涼一さん宅)
ヨハンくんがしかけてきて死ギリギリの攻防を繰り広げています。
扇日で出会ってから命を狙い狙われという不思議な関係です。
いい相手がいて麻森はなんだかんだで楽しんでいるようです。
「アイツは仕事しててもオフでも仕掛けてくるからな…。
時と場合を考えろ…まぁ、乗っちまうオレもオレだけどよ。」



[エリアNo.4『水樹』]
@紫燕さん(紫燕):(スカタンク♂/樺乃庚さん宅)
警察署での同期です。養成所時代も同じ。
戦闘の馬が合うらしく、コンビを組むことが多いようです。
麻森が相手を潰し、紫燕さんが情報を聞き出すという連携が絶妙です。
「紫燕か、あんなナリしてるが意外とやるヤツだぜ。…足技はな。
頼むから銃は持つなノーコン。…まぁ、オレはスリルがあって楽しいけどよ。」


@エーデルさん(エーデル):(ルージュラ♀/灯子さん宅)
警察署での同期です。養成所時代も同じ。
そしてなんだかそういう仲。でも互いに素直になれない。
ていうか互いに自然体で生活している為立ち位置がわからない。
ていうか互いに相手を気にしている。護りたいし止めたい。
「エーデルか…アイツは不思議なやつだ。オレをこんなにモヤモヤさせやがって。
強いっつーのはわかってるんだけどよ、護りたくなんだよ。
死ぬんじゃねーぞ、死ぬんだったらオレが殺す。」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] 
«  Back :   HOME  
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]