忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トルティーヤ(Tortilla)/ヒードラン♂/age.29
ミルラ・チーフ

素直な性格で常に一直線。
ゆったりなパン狂チーフ。

※後日追記します


トリス(Tories)/グライガー♂/age.20
ローマンカモミール・ホール&バーテンダー

陽気な性格で好奇心旺盛。
気さくなバーテンダー。

※後日追記します


続きより頂いた絡み設定
★絡み設定☆

【トルティーヤ】

[サイプレス]
@ミカエルさん(フーディン♂/剣崎龍水さん宅)
小麦や作物の提供してもらっています。
また友人としての交流もあり、兄のように慕っています。
「ミカエルさんにはいつもいい野菜や果物を頂けて感謝しています。
僕に兄がいたらこういう感じなのかな。」


[ミルラ]
@トルテくん(ブラッキー♂/秋月希光さん宅)
同じ職場で、店でよく朝食のお供をしていただいています。
パン好き同士、話があうようです。
「トルテくんはいい子だよ。パンの事もよくわかってるしね。
一緒に朝食をとれて幸せだよ。一人じゃ心細いからね。」


[ローマンカモミール]
@トリス(グライガー♂/拙宅)
親戚です。幼少の頃からパンを作ってあげたりしていました。
今でも家が近く、差し入れすることもあり、弟のように接しています。
「トリスは僕の弟みたいなものさ。よくパンを買ってくれるんだ。
僕がお酒に強かったら、トリスのバーテンダーの腕前がわかるのになぁ。残念。」




【トリス】

[ミルラ]
@トルティーヤ(ティー兄):(ヒードラン♂/拙宅)
親戚で実の兄貴のように接しています。
子どもの頃からティーヤの実家のパンを買わせてもらっています。
下戸のティーヤにわざとお酒を薦めることはしません。後が怖いので。
「子どもの頃から家が近所でさ。よくパン買いに行ってたな。今でも貰ったりしてるし。
あ、ティー兄にお酒は飲ませないことにしてるんだ…とんでもなく絡んでくるから…。」


[ローマンカモミール]
@ロマンチカさん(メリープ♂/甫さん宅)
ロマンチカさんに惹かれています。
ウィンくんのことについて相談しているうちに気になってきたようです。
「ロマンチカさんはすごい大人でかっこいいと思う…。
わたほうしも癒されるんだよなー…和みます…。」


@ウィンくん(ウィン):(リーフィア♂/双幻乙さん宅)
片思い中です。ローマンカミモールの常連の頃から想っています。
「ウィンはかわいいよなー、店では一応パートナー的存在って感じかな?
常連だったころから友達だしな!」


@夕くん(ロトム♂寄り/閏月紫亜さん宅)
互いの好きなものを語り合っています。
夕くんが作った試作ケーキの試食もよく食べさせてもらっているようです。
「夕くんは明るくていい子だよな!
将来絶対ショコラティエになれる実力持ってるな、うん。」


@キリくん(キリ):(ゴルダック♂/さとむさん宅)
とても仲良し。高校生みたいに笑いあったり冗談で殴ったりしてます。
同い年なのに身長差があることを気にしているようです。
キリくんが影で努力している事を見守っています。
「あー、キリ?あいつとはなんだかんだで仲いいよな。
なんつーか、素になれる?みたいな。心許せるって感じかな。
漫才したときとかさー、グダグダだったけど、楽しかったな!」


[ベルガモット]
@シアンさん(シアン):(グラエナ♂/小野かずみさん宅)
ウィンくんを取り合うライバルです。
でも、シアンさんの手品は尊敬しています。
「シアンはウィンとベタベタしすぎだ!見てて何かむずむずしてくる!
でも、手品はすごいんだよなー…絶対見抜けないからな」


@ルーカスさん(ラティオス♂寄り/ゆも子さん宅)
緊張して震えるほど大尊敬しています。
お酒のテクニックも人柄も憧れていて、ベルガにちょくちょく行かせてもらっています。
「ルーカスさんは…もう尊敬するしかない…!お酒も人柄も完璧だし…。
一緒の空間にいるだけで緊張する…!」


@アニマちゃん(ププリン♀/scheさん宅)
ベルガ店内ででお話する仲。色んな話を聞かせてもらっています。
たまに甘いお酒を作ってあげたりしています。
「アニマちゃんと話すとおもしろいんだよなー!
大学の話とかさ、俺行ってないからさ。楽しいんだ。」


@カレルくん(グレイシア♂/秋月希光さん宅)
ベルガ店内でお話する仲。甘い物やお酒、大学のお話など。
年上のカレルくんに人生相談などしてもらっています。
「カレルくんは友達みたいに話せる。でもやっぱり年上なんだよな。
色々ためになる話きけるからさ!すげーって思うな。」


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]