忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喫茶店さんSNSで書いた小説?いやなんていうか文章です。
わたしは字書きじゃないことを前提にして呼んでいただけるとよいかと。
つづきより。
PR

喫茶店さんSNSでやったバトンです。
つづきより。


とりあえず怪盗さんのバトンをば。


▼恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】→ブロウ@怪盗企画さんでモニカさん(かとさん宅)



☆まず最初にあなたのことを教えてください
 だ~~っまたコレかよ!?いや別にいいんだけどよー。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
 モニカか。あいつにゃ色々世話になってんな。

☆あなたとその人はどういう関係?
 同じオルシオの仲間だな。

☆あなたとその人の出会いは?
 おーおーそういやアイツとは衝撃的な出会いだったなー。
 オルシオでちょちょっと盗もうと入った所にアイツいてよ。
 いきなり襲撃されたモンだからちょっと嬉しくなってちょちょっと攻撃した訳だ。
 まぁ人数のこと考えてなかったからよ、さすがにアイツでも負けるわな。
 それから色々あってオルシオに入ってきたって訳だ。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
 目つきのいいネーチャンだなっと。

☆では今の印象は?
 たまに怖えネーチャンだなっと。
 でも料理はうめえ。俺が保障すっぜ。

☆逆にその人の嫌いなところは?
 別に嫌いな所はねーけどよ。
 怪我したら治せよ!何か俺も疼くんだよ。

☆その人の親御さんに一言
 いつも世話になってんな!
 これからもよろしく頼むぜ。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
 あ?来週の日曜は俺が食事担当か?
 なら中華にすっか!大盛にしてやんよ。

☆回す人を10人あげてください
 ぶっちゃけオルシオ同士でこのバトンやればいいと思います^p^←


明日あたりに喫茶店さんのバトンあげたいです。
そして結局喫茶店さんのえちゃ行けなかった…時間かかりすぎた…

某企画さんにやっぱり申請してきてしまいましたあほーー!!!
自重するて言ったのどこのどいつだ~い?
私?言いましたっけそんなk(ry
通るといいな…どきどき
そして絡みの自重はしませn

先日のかとさん宅のえちゃでは素敵な出会いたくさんで嬉しかったですー!
絡み更新しますね^p^あとリンク!

!訂正!
先日の機械さんの記事の独り言で、セキュリryの社長さんとうんぬんって言ってましたが、
企画さんで見たらおもいっきり設定違いでほんとごめんなさいって感じですほんとごめんなさい。
しかし絡みたいなんてそんな強欲!さすがガルドの親…ふふ←



*怪盗企画についてMOSO!
の前にバトン消化!^p^うまうま


▼恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】→ブロウ@怪盗企画さんでダウトさん(甫さん宅)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
 おうよ、オルシオファミリーのブロウだ。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
 ダウトか?おー一緒のファミリーだな。

☆あなたとその人はどういう関係?
 どういう関係っつてもなー…むずいな。
 アレだ、俺が仕事中に目だった行動するとツッこまれ、
 アイツが私生活で金~金~って言ってると俺がツッこむな。

☆あなたとその人の出会いは?
 出会い?多分オルキスから一緒だった気がすっけど…。
 俺、オルキスの時はむちゃくちゃにやってたからよく覚えてねー。
 その前に、アイツはダウトだったのか?

☆あなたがその人に持った第一印象は?
 ………確か、俺に変装して近寄られた気がする…。
 あの時はビックリどころじゃなかったぜ。
 攻撃しちまったしな。

☆では今の印象は?
 そのギャグだかマジメなんだかわかんねー格好と喋りも、今じゃ普通だしな。
 慣れってこえーな(笑

☆逆にその人の嫌いなところは?
 嫌いって訳でもねーけどよ、戦闘になると後ろに隠れてんじゃねーよ!(笑
 せっかく強い武器持ってんだからよー、思う存分使えや。
 …でも、メンバーに当てんじゃねーぞ。

☆その人の親御さんに一言
 いつも迷惑かけてすまねーな!これからもよろしく頼む。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
 金より大事なモンあんだろうが。まぁ俺がとやかく言うことじゃねーけどよ。
 楽しくやってこうや。

☆回す人を10人あげてください
華麗にスルー


二つ目。


【指定キャラ】→ブロウ@怪盗企画でロゼッタさん@海草さん宅


☆まず最初にあなたのことを教えてください
 ……まぁさっきも言ったからいいだろ。
 俺は同じこと言うのが嫌いなんだよ。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
 ロゼッタな。あいつは何か俺と馬が合う気がするな。
 性根が似てんのか?まぁ、そりゃあアイツに失礼ってか?

☆あなたとその人はどういう関係?
 仲間っつーか、友達っつーか…?いたら楽しい奴だぜ。 

☆あなたとその人の出会いは?
 オルシオに後から入って来たんだったよな。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
 武器大好きな奴だな。俺のドリル見た時の目がキッラキラしてたぜ。
 あとよ、今じゃ普通だが、最初会った時の男みたいな喋り方、頑張ってるなって感じしたぜー(笑
 別に前のことは俺が強制的に喋らせる気はねーけどよ、何かあったら言えよ。

☆では今の印象は?
 度胸も強さも男顔負けじゃねーの?ま、俺には敵わねーけどな!
 あ゛っ?!何だリン!そこで笑ってんじゃねーよ!!

☆逆にその人の嫌いなところは?
 別にねーけど?

☆その人の親御さんに一言
 なんつーか、オルシオに入れてくれてありがとよ!な、何か恥ずいなオイ…。
 (いつかエチャ一緒になりたいです…なんて電波←

☆最後にその人へと一言どうぞ!
 兄貴?俺でいーなら別にいーぜ?何とでも呼べや。
 何か俺たち喋りとか似てるからよー、段々妹みたいに思ってくるぜ(笑
 じゃー、これからもよろしく頼むぜ!

☆回す人を10人あげてください

前回たくさんの人に回したので!
でも欲を言えば、ブロウでごろごろ転がしときます。
ぶっちゃけ絡んでなくても妄想で絡んでていいと思います。嬉しい!


つーかもっと怪盗さんについて知りたい!
誰がオルキスの頃からいたとか、どの順番で入ってきたとか…。
そもそもオルキス分裂は何年前だとか!
あと、オルキスの時に一緒だったキルデスのお方と色々したいなんてそんな…^p^←
だめだずっとからオルキス気になりすぎる!ウマウマ!

3月以降に予定されている申請再開がわくたくしすぎて待ち遠しい…!
前回の申請期間の時に入れそびれた子と、もう一人!
ブロウとその2人の3人で色々あったって話が描きたいです。
容姿とか性格、前回はあやふやでしたが、今回は決まりました!
おおおおまだ完全に申請する訳じゃないので…いいかな…?
もういいややっちゃえ!続きから完全な自宅妄想です。
もしまだ登録されてないのに出しちゃだめだろっていうのありましたら指摘してくださいすぐに引っ込めます。

かとさんからいただきますた~~うめえ!!

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:和服→ガルド/レジギガス♂寄り



「よォ…ここに来るとはいい度胸してんじゃねェか。
 気に入った。こっち来て酌でもしてくれや。」


気取るなばか!!!!
そして絵が…ちょす…適当じゃないですよ?:(;゙゚'ω゚'):
毎度の事ながらペンタブが筆圧感知しなくてまじ描く気はあるのにやる気がでねーよってことで…ほんとごめんなさい。
ガルドは私室にいる時は和服かもしれませんね。
その前にこんな和室がある所に住んでいるかという話なんですが。


★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

一度回したのでアンカー突っ走ります。
このバトンほんとうめえ^p^他の子もやりたいな…ボソッ



*機械企画について蝶☆妄想

投票枠ktkr!!!!待ってた!!
しかも募集する御三方共アンチと縁深い?方ばかり…
これは絡むしか…ないだろ…ざわ……
どんな方が登録されるか妄想が膨らみすぎてwktkですが、
バルカでは破壊するキカイを破壊しにいくっていう因縁があればいいな…いいな!←
メルティは公式でアンチに狙われているなんてそんなウマい^p^狙いに行きますよ!もううらまれても…いい…!(黙れ
そしてもうウマいセキュリティア!社長さんと…ライバルになりたいな…!そしていつも決着つかないっていうパターンがいいな!もういっそのこと女性でも…!はぁはぁ…
とにかく楽しみです!わーい!!

そしてイベントきたー!え?もちろん参加しますけど何か?
まだメール送ってないので、今からちょっくら作成してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
そしてまさかのチュウ…だと…?!ざわ…いいんですか甫さん…!
なんていうか、わたしが言える事ではないんですが、無理なさらず!ていうか描き難い奴登録してほんと…申し訳ない…クソッ
ほんと…ガルドって他の会社の方となんてそんな絡みにくいっていう子なので、なかなか突入できなくて…もう一人入れようかなボソッ

勝手に構想~2人目入れるなら
よく喋る女の子、またはお姉さんがいいです。とりあえず♀!
テロッryに入れたいですわ…でも一枠しか開いてないので、もし埋まってしまったらマーkryに…ていうかマーryにも入れたいな…!キリがねえ!!
今日書こうかな…ヤベッ止まらんよ!バカ!



そして以下Kとさんに電波ぷあっ!
バトンキャッチありがとうございます!執事はぁはぁ…
わたしも妄想あふれ出すぎて…ほんとどうしてくれようか…!
そんなかとさんをなでなでしたいでry…ってガルドが言ってました(迷惑
モフたっぷりってなんてそんな…!おいしいです^p^





曲名:「ビタチョコ」
定価:¥1,200[tax in]
発売日:2009・02・01

半年振りの2枚目のシングル。
バレンタインソング。
チョコを渡せない女の子の甘く苦しい気持ちを表現。
2曲目は幸せな恋愛について歌った曲。
ポップ調でかわいく、を目指した。


収録:
1.ビタチョコ(4:00)
作詞:Joe 作曲:Na-chan
2.STAR BACK(3:33)
作詞:Joe 作曲:Yayo
3.ビタチョコ[INSTRUMENTAL](4:00)
4.STAR BACK[INSTRUMENTAL](3:33)



曲名:「ミスマッチコンビネーション」
定価:¥1,200[tax in]
発売日:2008・08・06

Line'z の記念すべき初シングル。
明るい雰囲気の気分を楽しませる曲。
男女ボーカルに荒削りな所はあるものの、
一度聞いたら頭から離れないかもしれない。
2曲目は心を落ち着かせる曲。ゆったりしている。

収録:
1.ミスマッチコンビネーション(3:42)
作詞:Joe 作曲:Yayo
2.coffee time(2:47)
作詞:Joe 作曲:Na-chan
3.ミスマッチコンビネーション[INSTRUMENTAL](3:42)
4.coffee time[INSTRUMENTAL](2:47)


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]