忍者ブログ
更新するかしないかより愛が先に溢れ出るよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンドのバトンです~~結構前に描いたのにあげられなかったものです

*ろこさんからいただきました

【 コスプレバトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:メイド@やよ
髪あげたらすげーごつくみえる!失敗!

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→ 
 ☆ナース→ 
 ☆スーツ→ 
 ☆ロングコート→ 
 ☆スク水→ 
 ☆軍服→ 
 ☆ゴスロリ→ 
 ☆執事→ 
 ☆和服→ 
 ☆ブカブカYシャツ→
 ☆絶対領域→
 ★鎧(西洋・和・中華どれでも可)→

甲子園さんのみなさんにタッチします!

PR

以下流星高校野球部の関係と呼び方を勝手に妄想
不快だと思いましたら何なりと申しつけてください!



早速ですが高川さん宅の西田くんお借りしました!
キャプと副キャプ…勝手ながらこれからいろいろお願いします><

甲子園企画さんで息子がお世話になります!
黒ばななさんお疲れ様です&修正ありがとうございました!
初の学園物ですごくわくわくですよ…!!!おいしい!
野球なんてそんな…おいしすぎるようううう
今日地下鉄の改札付近にいた野球部の子見て妄想してましたサーセン

同チームのお方の呼び方などはまた次回に失礼します!
わたしの妄想力が火を噴くぜ!

ぼあああ何だか時間流れすぎて結局喫茶店さんで絵チャできなさSOU…
明日SNSで告知してみようかな…なんて…週末あたりにやりますなんて
SNSが消える前にやらなければ…むしろ一人でやっててもおk
土曜日の夜か日曜の昼から夜のどれかでやる気がします多分
有限不実行さには定評のある林斗です。

先に私信をば!
>千迅さん
電波送れてしまいすみませんでしたー!
そして妹さんと同い年…だと…?!ざわ…是非仲良くしていただきたく
どんな物でも興味持つのでむしろこちらから伺いますぞー!
ラジオのネタになるなぁとか思って色々してると思います^^
もう…お父様と一緒ならどんな所でもいきますわ…><
いつの間にか食卓に溶け込んでたら面白いですね(笑
図体でかいから邪魔くさいですね全く
また絵チャ一緒してやってくださーい!^▽^



そして続きより喫茶店関係のバトンです。



まどうしさんにシザリ力”ー?が登録されました~!
よかったら是非絡んでやってください~
どこへでもいきましょう^p^←

とりあえず、手始めに
〔ドルアンの血液型診断結果〕
想像した感じとぴったり^p^
>他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
>尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
>とにかくとても濃いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
こういうところすげーあってる…そうそう!
上司=局長ですねわかります。

そして血液型A型としました。以外に几帳面そう!
部屋の掃除?ごみ捨て?\よろこんでやりましょう!/(微電波
逆に、家主がいない間に片付けすぎてどこにものがあるかわからなくなるくらいに…ひどい
ということで、続きより例のお犬さんを勝手にラフチュウしますたサーセン!!

その前に電波!
千迅さん>
塔勤めうわあああ^ppp^仲良くしてやってください!
わあわあお兄さんができたみたいだうおほっ(落ち着け
ええええそんな容赦なくお宅お邪魔しますよ…!!いいんですか…?!
家族おいしいです!お母さんふつくしい…妹さんかわいい…!
そしておとうさんの馬になりtと旅したいです。
家族から離れてるドルに温かさを分けてやってください…><
そんなお茶目?な面が!ただ字が汚すぎるだけなんで…←
骨董品について色々教えてください!





下記事に喫茶店さんのSNSから使いまわs引っ張ってきた産物を放置置いておきました~!
いつ閉鎖になるんだろう…その前にえちゃ開きたい…そわ…

今から企画子の絡み編集してきますね。
早くここを見やすくしたいなぁ。
次はバトンです。


喫茶店さんのトリスでゆもつぁんから頂きました~!


▼恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】→トリス@喫茶店企画さんでルーカスさん(ゆも子つぁん宅)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
 ん、ローマンでバーテンやらせてもらってるトリスな。よろしく!

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
 いやいや!友達でもないからな!よ…欲を言えばなりたいけど…。
 とにかく、ベルガのオーナーのルーカスさん!

☆あなたとその人はどういう関係?
 関係…なんつーか、俺が一方的に尊敬してるっていうか…。
 外からベルガ覗いてたら「入れ入れ」って引っ張ってかれる事はよくある…。

☆あなたとその人の出会いは?
 ロマンで働いてたらすっげーかっこいい人きたなぁと思ってて、
 その後ベルガに行ったらいてすげーびっくりした!
 しかもオーナーだろ?!そりゃどきどきもするって!

☆あなたがその人に持った第一印象は?
 みんなから慕われてそうだなって思ったな。
 まぁ初めてお酒振舞った時にちょっと読み取っちゃったんだけど^^

☆では今の印象は?
 今思えば、最初のお客さんとして接した時の俺を殴りたいよ…!
 本気で尊敬してる!

☆逆にその人の嫌いなところは?
 そ…っ……っんなの!ある訳ないって!!!!!!!!!!
 もしあっても全部受け止める!!

☆その人の親御さんに一言
 ルーカスさんと出会わせてくれてほんとありがとう!
 そしてこれからも仲良くしてほしいな!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
 あの、迷惑かもしれないですけど…!
 今後も色々教えてください…!

☆回す人を10人あげてください
 トリスで放置しときます


そしてゆっつああああああ!!!!!!^pppppp^
っとおととtっよおっちょっとゆっつぁんが描くトリスってなんてイケメンなの…!?
ほんとありがとううう!!!!ラフなんて言わせないわ!!
そして隣のアニマさんにどきどき…^p^ノーマルおいしいです

喫茶店さんSNSで書いた文章です。
クリスマスツリーイベントの時のものです。
いろいろ残念で本当ごめんなさい。
つづきより。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]